2010年04月08日

平日の休日

平日に休みってちょっと得した気分になるのは気のせいでしょうか。

以前、旦那の仕事が4勤2休だったので、平日休みになることがしばしば。

平日だといろんなところが空いているし、ランチなども利用できる。

銀行や病院も普通にいけるのでとてもよかったです。

転職して土日祝日だけ休みになったので、ちょっと残念に思ってました。

でもよいか悪いかわからないけど再度転職をすることになりました。

今度は4勤1休。十分平日に休みになります。

ほかの人が働いているときに休めるというちょっとした贅沢。

また味わえるのでちょっと楽しみです。


Posted by kokoro at 01:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。